Re: ドバイのトランジットについて

基本的に早朝のトランジットではドバイ観光は極めて難しいですね。
お店などは早くても9時からですし、バージュ・アル・アラブへ行くのもちょっと時間が掛かるし、宿泊/食事の予約無しでは敷地内も入れないし…。
かと言って、ドバイの空港の免税店はたいしたものが置いてないし、やることもない。
しかも、関空⇒ドバイは予定では5時とか5時半着になっているけど、3時半とか4時に着くことが多い。
つまらない空港でトランジットの時間が長くなると更に辛い。
バンコクのドン・アン国際空港のように免税店に並んでマッサージ屋があればいいんだけど…。
新ターミナルが完成すればちょっとはマシになることを期待するしかないかな…。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント