退会ユーザ @*******
06/09/04 19:33

古い情報です。

私達は2,001年にバーリからドブロブニク/ドブロブニクからスプリット間を貴方様と同じフェリーに乗船しました。

多くのカテゴリーがあるので料金が分かり難かったので、直接船会社からFAXを取り寄せました。
そのNoteに1人の場合の加算運賃が書いてありました。
内容は、(2人用船室の場合)
AP2, LX2 & L2(上位3クラス)は、追加チャージが100%必要ですが、それ以下のクラスは追加チャージは50%でした。

船会社に直接尋ねられるか又は、貴方様の示されているHPで質問されては如何でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/05 21:43

Re: 古い情報です。

ありがとうございます。
    船会社に問い合わせたところ、船室の場合170ユーロかかるそうです。それ以下だとデッキになってしまうそうです。
    それで、もしその上のリクライニングシートを使いたいなら、現地購入をしないといけないでそうです。
    以下メール文
    1 PASSENGER ON DECK. (RECLINING SEATS AVAILABLE TO PURCHASE AT THE PORT ON A 1ST COME 1ST SERVE BASIS.)

さすがにデッキは辛いので、せめてリクライニングシートにしようかなと思っているのですが、予約なしでも購入できるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/09/05 23:45

予約無し現地購入は?です。

リクライニングシートの現地購入ですが、シーズン中はバーリの港の出札窓口が大混雑で、私達は既に予約済みでしたが、それでも切符の購入は大変でした。

ここのフェリーは古い船でキャビンも思った以上に狭く快適とはお世辞にも言えません。

余り料金が高いようですと飛行機の方が良いと思いますが、ローマまで行かないとバーリからは無いですね。
    (私達の場合はアルベロベッロを観光したのでバーリから乗船しました。)