退会ユーザ @*******
06/09/04 18:59

Re: エミレーツ航空

 パリではないですが、ドバイ乗り換えでナイロビに行ったことがあります(2年前)。
 ドバイからナイロビまで、やはり5~6時間掛かりました。

 関空を夜遅く発って、ドバイは早朝到着ですよね。
 つまり、時差の関係で夜が長くなるわけですが、13時間といっても、その大半は寝ているので、身体は楽でした。
 食事と食事の間にちょうど8時間くらい、しかも普段とそれほど変わらない時間帯に眠る計算なので、割と無理なく過ごせると思います。
 (ちなみに私は、海外旅行の際は、かかりつけの医師に、軽い睡眠導入剤を処方してもらっています。)

 ナイロビまでの5時間は、アフリカ大陸の景色を楽しんでいる内に、着いてしまいました。
 フライトアテンダントも美人揃いでしたしね。

 到着時は、さすがに疲れましたが、夕方ちょこっと観光して、一晩ぐっすり眠れば、翌日からは時差ボケもなく快調でした。

 ご参考に。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント