レポート

おや?(雑談?)

公開日 : 2005年08月04日
最終更新 :

新着レスポンスを見るのに利用していた「全件表示(テスト版)」が
消えてる・・・。いつのまに~。

さらにスーツケースプレゼントが歩き方ポケットプレゼントに変わってる~。
スーツケースは誰かにプレゼントされたということでしょうか!?

なんだか気付いたら変わってるな~。他にも変わってても気付いていないことも
いっぱいあるんだろな~~

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 不便な所もまだいっぱいある

くろっちさん、こんにちは!

第2弾のプレゼント、いつも拝見しているお名前がたくさんいらっしゃいますね。
    おめでとうございま~す!!

最近よく思うのは、
    トピのツリーを見ていて、レスが多くて次のページに飛んでるのに
    次ページのレスを読んでいると、下のツリーは前ページに戻ってしまうこと。
    大変不便です。

前のように、ひとつのレスを読んで「←前のコメント・次のコメント→」
    みたいなのをつけてほしい・・・切実な要望です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/09 09:13

Re: 不便な所もまだいっぱいあるー同感

ともぞうさん、これ、本当にそう思う。レスが60を超えると、読みにくいんですよね。

あと、レスのナンバーが上から機械的に順番になってるのも、どれが新しいレスかわかりにくくて、私としては使いにくいですね。

でも、この間トピック立てようかなあと思ったら、エリアと目的の選択はわかりやすくなっていました。少しずつ前進。

• 来週みたいですよ

こんにちは。

スーツケースプレゼントの発表は「9日にクチコミ掲示板にて」だそうですよ。
    当たった人には先に連絡が来るんですかね?それとも発表を見てのお楽しみなんでしょうか??

• いいね! 0
    • コメント 1件

発表あるんですねぇ。

知らなかった・・・。ためしに「歩き方」ポケットをプレゼント!を
    クリックしてみたら、ちゃんと発表日が載ってましたね。しかも20名様。

スーツケースの発表は楽しみですね♪あたった人は発表を見てのお楽しみ、
    なのではないでしょうか?でも当選者も発表を見ないで、品物が届いて
    びっくり!!ってのもありえますね~。

• 気になる気になる

ふえぇ~。。あっぢい日だなも~
    あんまし暑いので室内にあった温度計を外に出しておいたら朝10時には36度になっておった。。。異常ぢゃ~!!今日は何度まで上がるんにゃ~!!

確か昨日まであったような気がする「全件表示(テスト版)」・・・
    テスト失敗だったってことなんだしょかぁ~?

台北行き航空券も欲しいけど、気になるのは1組2名様ハワイ5日間ご招待だな。せっかく当たっても一人でハワイは寂しいっス。
    ブランド品はもう卒業したし、悩殺ビキニも卒業済み、日焼けはご法度・・・あ~あ、ドライブも興味無いし美味しい食事も期待出来ないハワイでヤマネコがすることといったらやっぱ昼寝しかないにゃ~

ハワイまで来て昼寝・・・やっぱり寂しい・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

はいはい!

ヤマネコさんにハワイが当たったら、私が付き合います!!(挙手)
    ネコ様の昼寝INハワイ。いいではないですか♪

全件表示、けっこう便利だったんだけどな~。私は平日は基本的に夜しか
    この掲示板を覗く時間がないし、「新着レス」だと見逃すものが多いっすね。
    それに全件表示は、開かなくても本文もちらっと読めるのでナナメ読みには
    ありがたかったのに~。

テスト失敗なんですかね、やはり。って何のテストをしたのだ!?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 一昨日から当選者を検索中

くろっちさん、みなさま、アニヲーン♪

今朝はさっさと痛勤電車に乗り、Tully'sに寄って、アイスコーヒーを
    買って、「8周年記念プレゼント、先着100名様」のアイスクリームを
    もらって(買って?)きました。しめしめ、お昼のデザートはモカアイス!

● 第1弾トランクプレゼント
    実は一昨日から、TOPページを検索して、どら(^o^)さんに当たった
    のか、銀玉さんに当たったのか、トランク当選者を探しているのです。
    8月は第2弾のプレゼントだそうですが、どちらかと言うと、
    『旅費プレゼント』も考えて欲しいな~!

Tully'sの支店が近くにある方は、ダッシュでアイスをもらって
    来てくださいね(lll)

• いいね! 0
    • コメント 1件

見つかりましたか??

検索結果、気になりますな~。第一弾!ということでパンパカパ~ンと
    発表してくれれば良かったのにねぇ。

しかし当選者はどうやって決めるのかしら?投稿回数とかではないですよね~。

「旅費プレゼント」が出たらそれはもう張り切って書き込みするんですが。

タリーズのモカアイスはうまかったですか?職場の冷凍庫から知らぬうちに
    消えうせてませんでしたか??

• 05/08/05 09:08

いつの間にか変っている・・・

気付いたら変っている・・・
    気付かないうちに変っている・・・

あ~哀しいかな、世の常だ。

隣の住人が、いつの間にか変っている。
    冷蔵庫のプリンが、昨夜のうちに全部消えている。
    目尻のシワが、私に断りもなく増えている。
    確かここに、眼鏡を置いたはずだ。

あ~ダメだ、今日も暑い。
    とりあえずビールで体を潤してから、眼鏡を探そう・・・

• いいね! 0
    • コメント 2件

泡くってさがそ・・・。

?。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: おや?(雑談?)

くろっちさん、こんばんは~!

スーツケース誰に当たったんでしょうね~
    ワタシもそれは先ほど気づきました。
    『商品の発送をもって・・・』ということでしょうか。
    よく考えれば考えるほど、あれって怪しいですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

誰だろね~?

「私あたりました!!」って書き込みしてくれないかしら??(笑)

先ほどちょっとトップページを見てみたら、プレゼント第二弾として
    歩き方ポケットプレゼントとちらっと載ってました。ってことは・・・
    第三弾!ハワイ旅行~。第四弾!旅費全額プレゼント!!とかも
    あるかもしれないっすねぇ。(←金額的にないって・・・。)

普段、この「クチコミ掲示板」から入ってくるので、「地球の歩き方」HPの
    トップはめったに見ないんですよね~。