ガセネタに近い情報ですかね?

先週、金浦空港から22時過ぎ入国しましたが、その時は、
入国審査は、5:1で韓国人優先でした。しかし、同じ
フライトで、3:3だったこともありますし、4:2だった
事もあります。

ただ、私は身の回りの荷物1つだけなので、5分も並ばず
通り抜け、預け荷物も無いため、韓国人よりも早く空港外に
出ました。

両替銀行も、3行程度はありますし、全く並んでいませんよ。
更に、あちらは封筒に1万円単位で準備しているので、日本円と
Wonを交換するというスピードで済んでしまいます。

そこまで、カリカリすることもないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント