教えてください

プラネットはドミだけではなくシングルもあったりしますか? オフィスは場所的に良い所にありますか? 空港まで無料で送迎してくれると聞きましたが、本当ですか?

私は来週からキリマンジャロ登山ツアーとサファリツアーに参加する予定です。 ツアーも予約して行こうと思っていましたが、空港にオフィスがあるのであれば、現地についてからでも問題なさそうですね。 

ナイロビの治安はどうでしたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 教えてください

angelina様

残念ながらプラネットはドミだけです。が、他のお客はいなくてほぼシングル使用でしたよ。シャワーの水圧は弱いですが、スタッフに言うと、バケツを持ってきてくれます。お湯がでるので私には十分でした。

オフィスはナイロビヒルトン近くです。場所的には良いんではないでしょうか?ただ・・・隣のビルにクラブがあって、金曜夜から午前4時まで大騒ぎで、眠れませんでした。

ナイロビ市内をこわごわながら歩きまくりました。人々のほとんどは、見かけると気軽に挨拶してくれたり笑顔を見せてくれて、とてもフレンドリーですが、一度、朝食を摂っている時に、発砲がありました。すぐ近くで!!
    誰もケガをした人はいなかったのですが、気持ちが引き締まる出来事でした。これも、現実なのでしょう。

空港送迎ですが、私は空港オフィスで確認をしました。

もうすぐ出発ですね。期待と不安が入り混じっているのでは??
    キリマンジャロ、時間が許せば私も登りたかったです。登頂成功を祈ってます。
    無理をせず、楽しんできて下さいねー!! 

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: 教えてください

バハティ様

私も9月下旬に一人でプラネットサファリの7日間の同じツアーへの参加を予定しています。宿泊はロッジにされましたか?それともキャンプに?実際に参加される方はどちらが多いのでしょうか?(お勧めは?)ツアーのここが良かった、ここはイマイチ等有りましたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。