退会ユーザ @*******
06/09/03 23:55

Re: あまりカリカリなさらずに・・・(^_-)

かりかりしているわけではないのですが、
こう書かれたものを読まされてしまうと
(読まなきゃいいのでしょうが、目に飛び込んでくるもので…)
渋柿をを口に入れてしまって、しばらく渋みが口の中から取れない
あの不愉快さを感じてしまうものですから。

ついでにフィレン“チェ”というのも気持ち悪いと思っていることを書かせていただきます。

イタリア人は、いい加減でいて、いい加減じゃないことも多々あり、
私の友人は、空港のおじさんに、
行き先をサルディニアと言ったら、サルデーニャと言い直しさせられ
サルディーニャ? ノ、サレデーニャ!
と2~3回直されたと言っていました。
そのおじさんは、ヒマだから、そうやって遊んでいただけでしょうけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント