Re: 女性の皆様に質問です

私はしっかりメイクをして出かけたときは空港で一度キレイに落とします。でも顔色が悪く見えないように口紅だけ塗ってます。
私は眉はもともとしっかりある方ですのでこれだけでもさほど不自然では無いと自分では思っています。
あくまで自分の判断なので人様がどう思っているかはわかりませんけどね。
私は有名人ではありませんので周りの人もそんなに私に注目してないのでメイクをしっかりしているかどうかなんて気にしてないはず・・・とも思ってます。

ちょっと思ったのは、すっぴんが恥ずかしいとおっしゃいますが、私からすると飛行機の席でメイクを落としたり、メイクをするのも十分恥ずかしいような気もします。
電車の中でお化粧するの平気ですか?
私は恥ずかしくてできません。
かといってお化粧するためにお手洗いを占領するなんて以ての外ですしね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント