Re^2: ヴェンゲン・レジーナ

レジーナ、山岳リゾート風で、よかったですよ。私は、たしかJHCクーポンで予約いれたので4星とはいえ、そんなにお高くなかった記憶があります。
それと、レジーナの眺望で見える山は、アイガーではなくユングフラウでした。すみません。

ヴェンゲンは、のんびりした、いいところですよね。

駅前スーパーは、COOPですよね。ヴェンゲンはスキー場だからか、夏は閑散として、お土産屋さんがのきなみクローズしていたから、COOPの買い物でお土産品の代用にしました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました!

皆様いろいろ教えていただき、ありがとうございました!
    スイスではハイキングで朝から夕方まで外に出てるのでホテルにいる時間は短いから安くおさえたいと思ったり、せっかくだから、どうせなら素敵なホテルで眺めがよいところと思ったりと迷っておりました。
    まだ時間があるので、皆様のアドバイスを参考に、もうちょっと考えてみようと思います。

ほうふらおじさんへ
    グりンデルワルドの秋のマーケット、日にちがあえば、ぜひのぞいてみたいと思います。10月はホテルはお休みするところが結構あるのですね。

ヨッスィーさんへ
    ベルナーホフのホームページなど、教えていただきありがとうございました。自分で見つけることができずに、ここはメールアドレスしかないものとばかりに思っていました。ハーフボードも聞いてみたいと思います。少しの追加で2食付いてるのはお徳ですよね。
    駅前にスーパーがあるのも心強いです。

doubletreeさんへ
    レジーナは素敵な山岳リゾートホテルのようですね!
    眼前にアイガーが見えるのは感動ですね!JHCクーポンを見てみました。予約していたアイガーヴェンゲンより少しだけ安くなっていました。4星で羨望がいいのは惹かれます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

多分 アイガーは見えないかと・・・

かもめのムーミンさん 

ウエンゲンのレジーナからは 多分アイガーは見えないと存じますが ユングフラウの雪をかぶった迫力ある岩壁は十分それを補ってあまりある景観です。

それと ラウターブルンネンの深い谷越しにミューレンの村や、ブリュームアルプス(ブライトホルンなどの山並み)が見渡せて変化にとんだ景観です。

チョットつけたし・・・。