Re: Gran Canaria or Malta

セニョ~ル(旅クマ)、Buenas dias!
como estas?

>もぅ~ここは、ドィッチェランド在住のムーミンママさんの
ためにあるような島です。

MallorcaではなくGran Canaria or Maltaときましたか!?

>Mas Palmasではドィッチェランド爺婆が、ゆっさゆっさーと
闊歩していて、ガッシューガッシューとお話していました。

ヨーロッパで一番だらしのないドイツ人という悪評(自己評価)ですから、その様子が目に浮かびます。バケツに酒を入れて長~いストローを何本も入れてグループで飲んでいるバラマンもそこにいるのでしょうか?
と、言ってもそんなことはあまり気にならない私です。

>ドイツ語のメニューもありますし、心配ありません

もしかして、食事のメニューもブラートブルストだったりして…。
とにかく、スペイン語はまったくわからないので、ドイツ語が通じるところは本当に助かります。

スペインの島々は、どこも本当によさそうですね。
今日、ガイドブックを買ってきたのでいろいろ研究してみます。

貴重なアドヴァイスありがとうございました。
また、いろいろと教えてくださいね。よろしくお願いします。

Gracias!
Ciao!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント