早々にありがとうございます。

再度メールを見てみたもののやはりどこにも残っていませんでした。フリーアドレスだからですかね。。。

こちらでお伺いするのと同時に予約した会社にも問い合わせをしてみました。すると、いつ予約したかとかクレジットカードの詳細が付いたフォームを送ったことがあるかなどと返信がありました。Ryo007さんがおっしゃってる様に、確認メールの次のステップでカードの詳細を入力する予定だったのかもしれませんね。もう一度旅行会社からの返信を待ってみて来ない様でしたら再度予約してみようかと思います。

ちなみに私が予約したのはキャビンです。出航が今週末なので、9月はまだシーズン中かと思い予約してみたのですが、逆に仕事を増やすことになってしまいました。時間があったらフェリーや宿の予約もせずにのんびり旅をしたいのですが、そうもいきませんので事前に手配を済ませることになりました。Ryo007さんはかなり旅慣れている(長期滞在ですか?!)様でとても参考になりました!ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント