「手ぶらで金はジーパンの前ポケット」

タランバンさんこんにちは、私も前後左右の各ポケットに札の種類ごとに分けて入れるようにしています、又必要がなければ500p以内です。

この掲示板でセブでの治安等のトピに、日本からの経験者がレスしていましたがぜひセブに関することは詳しく貴方がレスしてください。

いつも泊まるマニラのホテルのボーイさんでさえ通勤途中でホールドアップに何度も遭っているそうですで、一寸こぎれいにしていると油断が

出来ないですね、そうすると私たち旅行者が一番無防備な行動をしているような気がします。

私は1984年始めてサンタローサに行きそれから22年4冊のパスポートにン10回の(往復だと100回以上)スタンプ、近々半年の間に二回のスリ盗難被害。慣れが一番怖いです。

>アンヘルスに寄ったら女房に叱られそうです。
先の掲示板、<パンパンガにようこそ>のトピ、レスを見ていると、現

地在住の日本人たちは、案辺留守だとか場利場後だとか漢字でカキコしてコミュニュケーションを取っています。やきもち焼きのピリピーナも

ひらかなやカタカナくらい読めるので、苦労して適当に遊んでいるようです、いえ決して貴方に進めているのではありませんが。

>女房と一緒に出かける街では無いようで・・・・
それがうまくしたものでバリバゴに隣接して(元クラーク空軍基地跡を

自治体が開発した)大きくて有名な遊園地が有り家族連れのお父さんが横目でバリバゴを狙みながら家庭サービスに徹しているそうです。

最後にカンボジアには勿論奥さんと同行ですよね、過去レスをよく見るとワットの事詳しく出ていますよ、もう読みましたか?それは失礼しました。

ではよい旅行を、カンボジアのレス待っています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント