みなさん,またまたありがとうございます★★

なるほど。。。
分けて購入するという方法があったのですね!
しかも,やっぱり最悪の事態では100euro前後となってしまうかもしれないということですね。
2週間前に現地にいないので,またネットで予約してみます。その場合,追加購入という形で予約できるのでしょうか??それとも,また最初から予約していくのでしょうか??

あと,pommettoさんへ
「ふらつー」のHPにとっても詳しい予約の仕方があります!ヤフー検索で「ふらつー」と入れてみてください!!でも,ちょっと古いみたいで,違う箇所もあります。でも,かなり細かい説明なので,対応できます。30分もあれば,チケットがすぐに手に入りますよ☆
ちなみに,私も25以下割引適用ですが,条件入力するページで年齢を入力すると,ちゃんとそれ込みで検索されます。でも,Prem'sの方が安くて,しかも席もよいですよ!!あと,購入する時は,VISAかマスターのどちらかの支払いになります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• SNCFオンライン購入

こんにちは。

クレジットカードで、前払いを選ぶ場合は
    予約というより、購入です。
    買った時点ですぐ、カード会社に請求が届きます。

最初のが、独立した一件の購入(で、もうすんでいる)、
    次はまた別の購入です。最初からやりなおすという発想はないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: SNCFオンライン購入

みさーるさん,毎回アドバイスありがとうございます★★

あっ★そうですね。予約ではなく,購入ですね(^^;)
    最初からやりなおすというのは,そういう意味ではなくて。。。 
    同じ人が2度購入する場合,追加購入という形はないのかなって。。。
    初回の購入とはまた別件として,チケットを購入するのでしょうか??