バスの乗り換え

例えばダウンタウンからなら、#20または#720でwilshire通りを西に向かいますよね。
事前にマップをゲットしておいて、あのロデオドライブを過ぎた辺りから現在地を注意していて、Westwood通りとの交差点付近で下車します。手前か過ぎてからかは大した差ではありませんが、運転手に頼んでおけば間違いはありませんね。
次にWestwood通りをUCLA方向へぶらぶら歩いてバス停を探します。東京でもパリでもLAでも、人のやることは同じです。大きな通りの交差点にはどの方向にもバス停なり地下鉄の駅なりがあるものです。どーんと行きましょう。
首尾よく#761に乗ったら、車窓からぐるりとUCLA周辺の住宅街の景色を楽しみます。
ゲッティセンターはバスがサンディエゴFwyを右折したらすぐです。
それではお気をつけて。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

詳しく教えていただいてありがとうございます。
    ガイドブックにも運転手さんに頼んでおけば親切に教えてくれると書いてありましたし、ぜひそうしたいと思います。

バス停確認でドキドキ、ハラハラも旅の良い思いでになりそうですね。
    頑張って?行ってきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件