Re: パラオプランテーションとPPR

昨年ダイビング目的で初めてパラオに行ってきました。一緒にダイビングをしたご夫婦がプランテーションに宿泊されていて話しを聞きました。又聞きですので参考になるかわかりませんが・・・。
私はホテルの前までは行ったのですが、まず立地は中心部からかなり離れた奥まったところにあります。周りは畑などで静かそうでした。ホテルから歩いて行ける範囲に小さな店があり、水などはそこで買えるそうです。ただお土産などを買いに行ったり、外で食事をするには不便とのことでした。
ホテルはパラオの伝統建築風な建物で中の雰囲気も良いとおっしゃっていました。
ホテルから海は見えるようですが、PPRのようにビーチはないです。
(プールはあるそうです)
ショッピングや子どもが喜びそうな施設はPPRの方が充実していると思います。(すいません。PPRも友だちからの又聞きです)
ホテルでのんびり静かに過ごすならよさそうな感じでしたよ。
聞いた話しばかりですいません。他の方からの投稿があるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント