追加

デラノ、シェラトン、リージェシーがありますよ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/09/03 08:13

    有難う御座いました。

    アドバイス有難う御座いました。

    マイアミ到着が遅く、また、早朝出発なのでシャトルバスの運行や部屋の状態を良く検討してみます。
    (チェックイン時間が掛かりそうなので早めに空港へ行かなければならないので、自由度の高いAirport Hotelに落ち着きそうです?)

    • いいね! 0
    • コメント 4件

    Re: 有難う御座いました。

    礼なんかどうでもいい
    最初から意見を持っているくせして尋ねるな
    噂で聞いているそのもの
    波紋を立てるな
    紹介人を通じて無料で泊まらせてやろうと思ったのにもう少しで恥をかくところだった。

    最後にチャーチルさんに質問するが今まで何年間旅行してきて、何カ国訪問して(滞在都市)泊数の詳細を知りたいのですが教えていただけませんか。

    • いいね! 0
    • コメント 0件