海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >ホテルなど宿泊施設 >1ヶ月前のホテルキャンセル断られました!(愚痴を聞いてください~)(泣)

1ヶ月前のホテルキャンセル断られました!(愚痴を聞いてください~)(泣)

こんにちはゲストさん

以前から9月末にプラハに行くと、様々な相談に載っていただき、ありがとうございます。

それで、チェスキークルムロフには是非、宿泊がベスト!との皆さんのご意見で、プラハで泊まることにしていた宿に1泊減をメールしました。

1ヶ月前以上前のキャンセル(減泊)ですので、申し訳ないとは思いつつ、まさか断られるとは思いませんでした!

どうにか、チェスキークルムロフには日帰りで行ってほしいとのこと、また、それでも泊まりで行きたい場合には、日にちをずらせないか?と。。。

あちらの気持ちはわかりますが、1ヶ月以上前の減泊で、ここまでいろいろあるとは。。。

もう、結局、泊まっても、気持ちの良い思いをするとは思えず、全てキャンセルをさせていただきました(まだ、返事は来ていません)

なんだか、つまずいてしまいました。

またプラハの宿を探さなくては。。。

愚痴を書いてしまいましたが、もし、私の方に落ち度がある場合など、何でも結構ですので聞かせてください。

今後の勉強にさせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

24件中1-24を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

1ヶ月前のホテルキャンセル断られました!(愚痴を聞いてください~)(泣)

チョコクロ 06/09/02 14:12

13

表の愛想と裏の本音

TAMO 06/09/03 01:37
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ