Re: 私は悪?毎日インド人と喧嘩し暴力を振るっていました。

yogi56さん、こんにちわ。
クレイジーだなんて、ある意味、褒め言葉ですね。

>>そうそう、彼らが売っているのは「ハッパ」いわゆる大麻です。
>>まあ、髪が長く、髭面で、日に焼け、国籍不明、
>>人格不明の私ですから、ハッパもやりそうに見えたのでしょう。
>>そう言えば、帰国した時に税関で履いている靴も靴下も
>>脱がされましたっけ。^_^;

yogi56さんは、エラいですね。
私が周っていたときは、
大体、2ヶ月から半年かけてインドを旅行する若者の
半分が、ガンジャをやってました。
トリバンドラムで会った、ある男の子は、ガンジャばかりやっていて、
たえずハイで、大声を出したり、奇怪な事ばかり言うので、
相手をしていると疲れました。
しらふの時も、ガンジャの銘柄を事細かに説明したりと、
その事ばかり考えているようでした。

私は女であるせいか、
一度もインドでガンジャの売り子に遭遇したことはありません。
インドの男性は、女性をそういうものに引き込もうとは
しないのだな、と思いました。
インド布を必死で私に売ろうとしていた男が、
いきなり日本の男性を見たら、
ガンジャの売り子に変身しましたからね(笑

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント