トランジットビザ

モスクワもトランジットビザを取って普通に入国すれば自由ですよ。
US$50くらいだったかな?もっと高かったか。
ビザなしだと不法入国みたいなもんですから、ホテルに軟禁されます。

ベトナム航空は機内食とかはボリュームありますので悪くないですが、CAは無表情です。共産主義国なので。
僕はシドニーまで乗ったことありますが、イスのクッションがかなりへたってました。

今はベトナムはビザなしで2週間はいられるので、乗り換えの空き時間に街へ行くのもいいですね。
ボラれないタクシーを選ばないといけませんけど。
ホーチミンならVINA TAXIです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/05 00:32

Re: トランジットビザ

トランジットビザなんてあるんですかー。知らなかった!!
    安いチケットですから、多少の不備は文句言いません・・・。

旅行会社の人に乗り継ぎ時間だけの入国ができるのか聞いたら、できるけど荷物を一度降ろさないといけないと思うって言われました。でも預ける荷物って、出発する空港から最終的に到着する空港までそのまま行きますよね!?
    あと、ホーチミンで乗り継ぎ時間だけの入国ができなかったと言う人やできたという人両方いたんです。
    聞けば聞くほどいろんな意見がでてきてわからなくなりました!!ややこしいなら大人しくしとくべきなのかなぁ(´_`;)

• いいね! 0
    • コメント 0件