ブルージュの運河めぐり

私は先日ベルギーへ行きブルージュの運河めぐりもしてきました。乗り場は数カ所あり、空いてるところ、空いてるところを探して行きました。どこでも降りれるとういう訳ではなく、乗ったところにまた戻って来るという感じです。所要時間は約30分。満員になったら出発という感じなので、2,3人でのご旅行でしたら、もうすぐいっぱいになりそうな舟を選んで最後に滑り込むというのが待ち時間もなくて良いと思います。実際私たちがそうでした。ここの運河めぐりは絶対お勧めです。是非ブルージュの街を楽しんで来て下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/09/03 23:43

    ありがとうございました!

    ほみほみ様

    おかえりなさいませ!
    まだブルージュの余韻が残っているんでしょうね。いいなぁ。

    >もうすぐいっぱいになりそうな舟を選んで最後に滑り込むというのが
    >待ち時間もなくて良いと思います。
    おぉ!素晴らしい戦法ですね!(笑)
    2人なので混んでいたらやってみたいと思います。
    あと1週間で出発なので今からドキドキ楽しみです♪

    最新の情報をどうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件