退会ユーザ @*******
06/09/02 09:05

旅行好きな夫婦です。

EAVOさん、アドバイス頂きありがとう御座います。

私達夫婦は根っからの旅行好きです。
皆さんの投稿を見て、色々と夢を膨らませ、暇を見つけては旅行計画を立案しています。

私達は出来るだけ多くの観光地を見たいと思って計画しますが、以前はその殆どを忠実に行っていましたが、最近は旅行途中で変更も増えて当初の計画案から帰国後その修正をすると取り消し線で一杯になることも有ります。

レンタカについては、山岳地方や島、ドライブが楽しい場所、交通機関の不便な場所等で借りていますので、言わば已む無しと思っています。
前にも書きましたが、観光したい場所に出来るだけ早く、楽に着く手段を優先して移動を考えています。

旅行後の反省もしていますが、次回の計画ではその反省があまり役立っていないのが現状です。

私達はヨーロッパでまだ行っていない8カ国(ラトビア、ベラルーシ、モルダビア、モンテネグロ、セルビア、ボスニア、マケドニア、アルバニア、)、オセアニア残1カ国(パプア)及びアメリカ残1カ国(コロンビア)の10カ国が当面の旅行先です。でも、紛争やその他問題があれば勿論中止します。

コロンビアは年末の旅行で行く予定なのでヨーロッパ8カ国とオセアニア1カ国になります。

ヨーロッパについては貴方様のアドバイスをお借りしたいと思っていますのでその節は宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント