楽しんでください。

せっかくの南の島の休日です。
お勧めしたいところもありますが、まずはのんびりしてきて
くださいね。
それだけでも、日本じゃ味わえない時間ですよ。
フェイスタリゾートは、リニューアルされてきれいですよね。
ガラパンに位置するので、ちょっとざわざわしている感じは
しますが、部屋やビーチでのんびりする分には気にならないと思います。
私が泊まったプルメリアはキャンペーンクラスなので、豪華さ
はないんですけど、部屋は広くてきれいだし、ビーチも沖に船も
なく、周りも緑に囲まれて好きですね。朝食もきわめて質素なんですが、それでも、こういうところにこれて、のんびりと過ごせるだけ
でも、自分は恵まれているんだなあと思います。
フェイスタリゾートにもスパはあるみたいなので、それを利用しても
いいかもしれないですね。

マニャガハ島は、本当にきれいですよ。
できたら、島内をぐるっと回ってみるといいかなと思います。


楽しんできてくださ~い☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/09/02 12:04

    のんびりしてきます★

    そうですね~♪
    のんびりしに行く事が、一番最高の時間ですよね。
    いまからすごく楽しみです。
    なかぽんさん、ありがとうございましたm(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件