グアナファト宿情報

CasaMexicana
ドミトリー65ペソ(らしい)。ロンリープラネットには載っています。歩き方06地図の南東端にあるサンフランシスコ教会まえの通りを挟んだ北側にあります。僕が行った時は一杯で泊まれませんでした。立地があまりよくありませんが、安いに越したことはないという場合にはどうぞ。

あとさらに東に3分程歩くと右手に国際ユースホステルがあります。僕が行った時はドミトリーが一杯で個室に泊まることになりました。(シングル一泊130ペソ、バストイレは共同)あまりくつろげる空間がない上、シャワールームが一つしかないので中々シャワーを浴びれなかったりトイレに行けなかったりと値段の割りにあまりいい印象はありませんが、スタッフはかなり親切でいい人たちばかりでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント