海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >食事、レストラン >南アを楽しむ方法

南アを楽しむ方法

こんにちはゲストさん

157136のkitamaruさんの質問にかぶるかもしれませんがご容赦ください。

9月の下旬から、9日間で南ア+チョベ+ビクトリア滝 というお決まりのコースを旅行します。
 ツアーとは言え、友人と2人だけになりそうです。

で、昨日 初めて意識してスケジュールを読んでみたのですが、なんと!昼食2回、夕食2回しか付いていないではありませんか!
ツアー旅行って何回か体験したけれど、食事は自由行動時期を除けば全て付いている物だと思っていたぞ!

でも逆に考えれば、バックパッカー気分も味わえるというワケで、それならばツアーなんかではお目にかかれない、現地の庶民料理を味わってみたい!

というわけで、お薦めレストラン…いや お薦め食堂と、お薦め料理、詳しい方がいらっしゃったらご教示ください。
 ナイズナという場所の夕方が、とりわけ2回とも食事が付いていないので 安全性も加味してお薦め場所思いつきましたらRes.待っています。

食事にこだわらず、いろいろ教えてください。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

南アを楽しむ方法

ヒュー・ブーン 06/09/01 22:43
  • 1

ツリー表示