05/06/08 01:22

そこには行っていませ~ん。

遅い時間なのに、すぐのレス、びっくりしました。
 シチィーには何泊するのでしょうか~。
 フェルナンドは日本人しか泊まれないようで、と言うか日本語で話さないと玄関のドアを開けてくれないところなんですよ~。
 明日も仕事なので、今日は寝ますね…。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/08 18:36

Re: そこには行っていませ~ん。

行ってないんですか。。
    私は高いとこが好きなのでついつい登りたくなるんですよ。

シティには4泊ですが、使えるのは丸2日と夜からの半日です。
    2日もあれば十分かなと思ってますが、おすすめなとこってありますか?

ソチミルコに日曜には行けないので、土曜に行こいうと思ってますが、
    ソチミルコは行かれましたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/08 23:24

太陽と月のピラミッドへ…

ソチミルコへは行こうとしたのですが、終点の駅で寄り道してしまって行けませんでした。それなりと言うことは行った人から聞きましたが、シチィー市民の憩いの場感覚ですので、一人で行っては傍観者(ちょっと寂しいかも)になってしまいそうですね。
     とりあえず、ピラミッドには登って来てください。今思えば高地だったので登るのに息切れしたのは当然でしたね…、私も歳ですから~。
     時間があったら、ピラミッド裏側の外にある洞窟レストランで食事をしてみてください。あと、日帰りのバス往復での近郊の町(プエブラ)へ行くのもいいですよ…。
     バスターミナルでチケットを買おうとしたら、名前を入力しろってキーボードを向けられ自分で入力しましたよ~。