06/09/01 21:58

はい!ラヴリさ~ん!! I am here!!

ラヴリさん~、本当にお久しぶり!お元気そうで嬉しいです!!2年10ヶ月ぶりくらいかな?

いつぞやは大変にお世話になりました。イギリスの生活事情やハリー・ポッターなどでいろいろラヴリさんにコメント頂いたのは忘れません。

僕は2004年の1月末に帰国しました。帰国してからも半年程は参加していたのですが、仕事が忙しくて訪れる機会がだんだん少なくなってしまいました。(その間、何度かラヴリさんにご返事というか、あれ?あれ??あれ???と探したのですが、、、いつも思い出しておりました。)

それで、この間掲示板をたまたま覗いたら、ラヴリさんの名前を見つけて、おお!無事だ!!良かった!!!と、、、それから何となく、また投稿しようかな、思いました。でも、その気になって調べたりするとけっこう時間がかかることもあるので、無理をせず、出たり入ったりが一番いいのかもしれませんね。今度はラヴリさんが急にいなくなっても安心していられます。

というわけで、ラヴリさん、これからもよろしく!たしか、「ライオンキング」は、眠っちゃって起きたら終わっちゃっていたんですよね。それで何にも覚えていない。。。

しまなさん、トピックとは全然関係なく本当にごめんなさい。でも、Ticketmaster にマンマと TicketFast についてメールで問い合わせてあります。24時間以内に返事が来るそうです。何かわかったらお知らせしますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/09/02 02:03

I'm so glad you're back!!

本当にお久しぶりです、爽也さん。懐かしい~。

私はどうも自分が旅行ムードの時でないと、ここに出没しない勝手なヤツ
    なのですよ。で、お察しの通り、去年の夏頃から、ちょっと旅行の
    計画を練り出したので、またぞろぞろと。今のところ、今回は1年余り
    持続してますねえ。

>、「ライオンキング」は、眠っちゃって起きたら終わっちゃっていたん
    >ですよね。

いや~そうなんですよ。よく覚えてますねえ。「ライオンキング」は
    せっかく行ったのに、全く内容を覚えてないという(笑)。
    結構良い席だったのに、もったいないなあ・・・。

私の体内エネルギーはどうやら人様より少ないらしくて、お昼間に
    観光して動き回ると、夜に観劇するだけの力も残ってないみたいです。
    ロンドン以外でも試してみましたが、駄目でしたね。やっぱり眠っちゃう。
    これからは夜に観劇したい時は、昼間は活動せず、ホテルで
    じっとしていることにします(笑)。

爽也さんもお忙しいでしょうけど、たまにはお顔を出してくださいね。
    ・・・な~んて、人に言える義理じゃありませんが(^^ゞ

(しまなさん、またまたごめんなさいです)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/02 20:44

チケットマスターからの返事

しまなさん、ラヴリさん、

Ticketmaster から以下のような返事が届きました。

Unfortunately, this venue does not operate Ticketfast facilities. I am sorry if this causes you any inconvenince.

念のためですが、内容は以下の通り。

「あいにく当該劇場(Prince of Wales Theatre)は TicketFast を利用するための設備がありません。ご不便をお詫びいたします。」

ふうむ、本当はもっと関連事項も聞いたのですが、かなりそっけない答えでした。(^^;)

それはともかく、やはりバーコードの読み取り器が備わっていないので、TicketFast は利用できません。

「マンマ・ミーア!」はちょっとあり得ない話ではありますが、ちりばめられたユーモアとアバの音楽で、見終わったあととても元気がでます。ホロリとする場面もありますし、最後のシーンがとくに美しいです。

ラヴリさんは、旅行の宿と食事にかなり凝るといいますか、楽しもうとする旅行のスタイルでしたね。また良い旅ができますように。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件