ありがとうございます!!

コルシカ・サルデニアに行く時期は11月上旬なのでオフシーズンかと思うのですが、ローマに住んでいる友人とともにサルデニアに車ごとフェリー(友人が持っている車)で4人で行くので、サルデニアではその車で移動するのですが、コルシカへは友人と3人で行くことになったので、レンタカーを調達しようと思っています。コルシカはやはり車がないと移動が大変そうで心配なので、私たちも、レンタカーを事前に予約しようと思います。本当に参考になりました。ありがとうございました
!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/09/02 16:54

ボニファシオで車を借りられるのですか?

コルシカを旅行するには、レンタカが一番かと思います。

車はボニファシオで借りられるのでしょうか?

フェリーを降りて一方通行を北に1~1.5km行った所のガソリンスタンドがEuropcarの取扱店でした。

ボニファシオのガソリンスタンドで最新の地図をご用意された方が良いです。
    (私達は古い地図で走っていて新しく出来た道を間違えて30数kmも行き過ぎてしまいました。 地図はミシェラン345Local“Corse-du- Sud, Haute-Corse”を購入しましたが非常に役立ちました。)

御安全に!

• いいね! 0
    • コメント 1件

本当にありがとうございました!

車はボニファシオで借りるつもりでいます。
    ガソリンスタンドで地図を用意すればよいのですね!!本当に参考になりました!ありがとうございます。
    本当にチャーチルさんのおかげでレンタカーの手続き、コルシカでの車事情など沢山参考になりました。おかげさまで良い旅ができそうです。
    本当に何から何までありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件