06/09/01 20:28

Re: 一日だけレンタカー

日本が連休というだけで、年末年始のようなどこの国でもあてはまるということではないので、
現地でもいいかとは思いますが、乗りたいクラスの車が出払っているかもしれませんし、
予約していったほうが、予約確認書(と免許証、クレジットカード)を見せるだけで、手続きは簡単です。

早割り、クレジットカード、マイルカード等割引がありますので、予約していくほうがお得かとは思います。

送迎はありますが、ホテルから近い所で借りるのか、ナビ付きがいいのか、
安いのがいいのかなど、あとは、それぞれのレンタカーのHPで値段諸々を比較してみてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レンタカーにも早割なんてあるんですね。

風鈴さん、レス遅くなってごめんなさい。
    ご回答ありがとうございました。

私が心配していたのは、確かにあの時期はハワイや他海外の祝日などには該当しないと思われますが、ハワイ、特にワイキキ近辺は日本人がとても多いので、日本の連休などは混み合うかと思っていましたが、そうでもないんですね。

日本から予約して行く方が手続きが簡単だという事や、早割等というのも知りませんでした!勉強になりました。これから色々HPを見てみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件