Re: Club del vino

chiquitaさん、アドレスならびにURL、ありがとうございます。ぜひ行ってみますね。
タンゴは勿論ですが、ジャズも結構好きなので、それはそれで嬉しいかもしれません。

どの交通機関も普通に利用されると仰るchiquitaさんのお言葉には励まされますが、それって凄い気がします。一人でも、又夜中でも大丈夫なら、思う存分踊りに行きたいのですが…。勿論細心の注意が必要なのでしょう。

いろいろと情報ありがとうございます。出発までには後ひと月以上ありますが、頂いた情報を生かして楽しい滞在になるように、準備したいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• タンゴ

Kathrineさん、

こんにちは、私は去年2ヶ月程BsAsに主にタンゴ遊学にいってきました。
    昼間はレッスン、夜はミロンガととても充実した旅でした。

ショーは、一般のレストランで行われる観光客向けのものより、ミロンガで
    行われるものの方が、ダンス経験がある人には面白いとおもいます。ミロンガの入場料のみで、見れるのでお特です。

私は1人で夜中でもタクシーで踊りに行ってましたよ。大体12時過ぎがピークで、みんな3時ぐらいまで踊ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: タンゴ

Earthasiaさん
    レスありがとうございます。

私もEarthasiaさんの2ヶ月には及びませんが、
    ひと月だけタンゴ三昧の日々を送りたいと楽しみにしています。
    でも全くの海外初めて&一人旅ですので不安も多く、
    又限られた時間を有効の使いたいとの思いで
    こちらの掲示板に投稿したところ、
    いろいろな情報やアドバイスをいただいて感謝しています。

Earthasiaさんは夜中でもお一人でタクシーで踊りに行かれていたとの事ですが、
    そういう時は行き帰り共、通りで拾われたのですか?
    それともあらかじめ予約されたのでしょうか?
    又何処のミロンガに行かれましたか?
    Earthasiaさんのお気に入りのミロンガもよかったら教えて下さい。
    よろしくお願いします。