06/09/01 18:19

Re^2: TicketFast

しまなさん

さるぼぼさんの「数日分見てみましたが、TicketFast(e-mailのプリントアウト)というので購入できるようですが・・・」というのが気になりますが、このTicketFastサービスは印刷したチケットのバーコードを劇場でスキャンする必要があるため、この装置が置いてある劇場に限られるようです。

マンマミーア!を上演しているPrince of Wales Theatreにはまだこの読み取り器を置いてないのではないでしょうか?

ちょっと試してみましたが、9月18日のマンマミーア!を海外(Customers in Other Countries)から申し込もうとすると、 Box office の受け取りしか出てこないようです。

TicketFast はとても便利そうですが、もしボックスオフィスの受け取りしかまだ利用できないのでしたら、それでいいのではないでしょうか。申し込んだ時のクレジットカード使用者の本人が予約確認番号(booking confirmation number)を始まる少し前に窓口に持って行けばいいですね。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/09/01 20:39

    !!お久しぶりです~!!

    爽也さん~、お久しぶりです!2年・・・いや、3年振り?

    お元気ですか?

    私は相変わらず、このあたりでウロウロしています~(笑)。

    (しまなさん、トピックと全然関係ない話です。ごめんなさいね)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/01 21:58

    はい!ラヴリさ~ん!! I am here!!

    ラヴリさん~、本当にお久しぶり!お元気そうで嬉しいです!!2年10ヶ月ぶりくらいかな?

    いつぞやは大変にお世話になりました。イギリスの生活事情やハリー・ポッターなどでいろいろラヴリさんにコメント頂いたのは忘れません。

    僕は2004年の1月末に帰国しました。帰国してからも半年程は参加していたのですが、仕事が忙しくて訪れる機会がだんだん少なくなってしまいました。(その間、何度かラヴリさんにご返事というか、あれ?あれ??あれ???と探したのですが、、、いつも思い出しておりました。)

    それで、この間掲示板をたまたま覗いたら、ラヴリさんの名前を見つけて、おお!無事だ!!良かった!!!と、、、それから何となく、また投稿しようかな、思いました。でも、その気になって調べたりするとけっこう時間がかかることもあるので、無理をせず、出たり入ったりが一番いいのかもしれませんね。今度はラヴリさんが急にいなくなっても安心していられます。

    というわけで、ラヴリさん、これからもよろしく!たしか、「ライオンキング」は、眠っちゃって起きたら終わっちゃっていたんですよね。それで何にも覚えていない。。。

    しまなさん、トピックとは全然関係なく本当にごめんなさい。でも、Ticketmaster にマンマと TicketFast についてメールで問い合わせてあります。24時間以内に返事が来るそうです。何かわかったらお知らせしますね。