06/09/01 17:11

ラブラブカプリさん

こんにちは★
ルートもホテルも同じでビックリしました

さんざん悩んで決めたホテルでしたが、ラブラブカプリさんの
コメントを読んでなんだか安心&ますます楽しみになってきました!

服装もそんなに難しく考える必要なさそうですね
はおるものだけ用意して行こうと思います

そして、マリーナグランデからホテルへの送迎について
ちょうどホテルに尋ねようとしていたところだったので
助かりました^-^

今回ナポリは素通り(笑)です

ラブラブカプリさん、ニックネームからもカプリに
とても詳しい方と察しますが、特にオススメの場所やレストラン
よろしければ教えて下さい♪(トピずれですが・・)

カプリは2泊しますが、青の洞窟に行くことしか決まっていません
ガイドブックで見たソラーロ山?は気になっています
もしくはポジターノへ足を伸ばそうかとも考えています

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Ciao!

    マリーナグランデに着いたとたん目に飛び込んできますよ!
    真っ白なマリンルックのマリオットのプラカード持ってるおにいちゃん。私のために待っててくれたのねぇ~、って錯覚するぐらい感激です。車で送迎サービスもしてくれます。至れり尽くせり。

    レストランですが、カレーナ岬の「リド・デル・ファーロ」これは外せない。日没前に行って地中海に沈む夕日を見ながらカンパリソーダ、、帰りたくなくなります。でも季節により蚊に注意。虫除けスプレーなど必需です。

    モンテソラーロは是非! 15分くらいチェアリフトで山頂です。青い海、同化しそうな青い空、カプリで一番好きなところです。

    朝の散歩は自然のアーチへ。ホテルから程よい距離で朝の空気が心地良いです。その後の朝食は最高です☆モッツァレラと熱々のオムレツ。大満足。お部屋からテラス席(見下ろせる?)が空いているのを確認して絶対テラスで。

    カプリパラスのメインダイニングもおすすめです。文句なし!コストパフォーマンスは… でもそこはカプリなので。
    ホテルでなんでも相談を。地図ももらってくださいね。
    クイジーもカプリパラスも以前、滞在しましたが、ちょっと気後れしそうな… マリオットはこじんまりと気後れすることなく寛げました。フロントのバーバラさん、親切ですよ。

    一度フェリーでアマルフィに行きましたが、海から見上げるアマルフィコースト、、これも捨てがたい。ポジターノ、ラベッロ、南イは病みつきになりますよ。

    どうぞ楽しんできてくださいね。お天気に恵まれますように!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/03 21:13

    Ciao!

    ふむふむ・・
    やはりソラーロは行くべきのようですね

    カプリパラスもアマルフィも行きたいし、
    楽しく悩んでいます^-^;
    お天気によってホテルの方に相談して決めようと思います★

    ラブラブカプリさん、
    とってもとっても貴重な情報をありがとうございました♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件