ロシアもすごいですね、何時頃の事ですか?

こんにちは、にぃにぃさん。
すごい経験をされましたね。
思わずニヤついて拝見しました(^^)
そして二年前に経験した日本アジアエアでのことを思い出しましたので書込みします。
私の前の座席にすんごいデカ頭ターバンのインド人風のご夫婦が乗り込みました。
しかも大男と大女で座席に座るのもやっとでした。
それでも何とか座ったのはいいのですが、私の前は真っ黒の山になって
「あ~困ったな~」状態。
そして飛び立つなりデカ頭男がすぐ側のトイレに行ったところ、ブザーが鳴り、煙が、、、
慌てたCAがドアを叩いて開けろと怒鳴っても全く空く気配無く、それはもう大変!
一服を終えた?デカおじさんは勿論怒られて座席に戻って来たかと思いきや、今度は夫婦で座席が大きいビジネスクラスに座ったのです。
そこで又CAがやってきてひと悶着、結局エコノミーの4列シートを占領して座っていました。
でも中国人も負けていません(><)
中国国内線で一度だけ利用したすごいトイレの汚れ方(トイレの近くだったので降りるまで臭かった~その後二度と利用していない)、 
飛行機を利用するのはお金持ちの証明なので、利用者は威張っていて子供はしたい放題、
出発から到着まで全くやめない大勢の携帯電話(もう~うるさいし、危険なのに~)、
CAに何度言われても座席を倒したまま降りるまで戻さない男(前の座席で狭い空間がますます狭くて頭来まくり~)、
などなど、、、ハエは当たり前でしたね~。
その後の中国のバス内のバケツへのゲロ(一応エアコンバスで臭いがたまらんかった)やガーッぺッのタンや鼻水、
ショッピングビル内の通路での新聞紙の上へのおしっこ(新聞紙ではねかえった~)、
ジャスコの女子トイレ内の何処でもおしっこ(おしっこびたし状態)、観光地での水洗トイレの水出ないトイレのう○ちやまもり、銀バエぶんぶんトイレ、
結論からいうと田舎で何度か利用したう○こばあさんがいるニーハオトイレの方が一応並んで(皆さんのお尻にコンニチハ状態)溝にするので良かった気がします。
繁華街で寝たきり身体障害者の男児(6年生くらい)を器用に紙コップでおしっこさせる母親、
勿論並ぶという概念がないので駅やバスの乗り場も大渋滞、、、
でも経験と思えば又楽し!!です。
また楽しいお話聞かせてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ひえぇぇぇ!

    す・・・すごすぎる!
    中国、行きたいなー、と思ってたんですが、躊躇してしまいますね。
    ロシアのある小さな駅のトイレは、同じようにハエぶんぶん、う○ち山盛りで卒倒しそうでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件