Re: トルコ国内バスでの移動について・・

はじめまして。8月上旬にトルコを一人旅してました。
私もみるくあめさんと同様にイスタンブールに早朝着、深夜発のバスでセルチュクに移動しました。みるくあめさんと逆周りです。

私の場合は朝オトガルに荷物を持ったまま移動。バスのチケットを購入後、バス会社の方に荷物を預かってもらいました。鍵つきの荷物専用の部屋がありました(無料)。

その後イスタンブールを観光。ハマムによってから夜22時ぐらいにオトガルでバスの時間まで待機してました(1:00発)。バス会社の2階が待合室のようになっていて、トイレ&ちっちゃい売店付でした。人がたくさんいたので特に怖い感じはなかったです。設備に関しては、たぶん会社によって色々だと思います。

みるくあめさんの質問の回答にはなっていませんが、参考までに・・・
ではよい旅を^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いいですね!

レスありがとうございます。
    そうですね!イスタンブール到着が早朝だし、とりあえずオトガルいってチケット買っておくのもいいですね。荷物もあずけられそうだし。
    それでいってみたいと思います!

夜ハマムに寄っていくのいいですね!でもシャンプーとか1日持ち歩くのはちょっと面倒そうだけど・・・
    ちなみにladybugさんはどちらのハマムにいかれましたか?

• いいね! 0
    • コメント 0件