フイリピンも日本で負けていません、携帯トイレのはしり考二つ。


ピりピーナを車に残し、所要を済ませ、車に帰ると、ンン変な臭い、わ

ずかな間尿意を我慢できずトランクから清掃用バケツを持ち込み、そこ

え、聞くと道路え散水したそうで、20年も前の話し、

もう一つ、バス旅行で後方に乗ったノンベ、ドライブインまで我慢でき

ず一升瓶へ、ドライブインでまだ暖かい色の付いた一升瓶ビンを処分、

通路を通る時、思わず避けている同僚、よくあの小さい口に入れたもん

だ。

日本の大人も負けていないエアバスではないバスでのお話。

でも裏地球には負けですかね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 日本も負けていません、携帯トイレ

    ドライブインでまだ暖かい色の付いた一升瓶ビンを処分・・・・落語にありましたね。

    お城の番屋で、「酒」の持ち込もうとした人が番人に飲まれたので、仕返しに「小便」を持ち込んで・・・「小便を持ってきました」・・・・・「本当に小便だ、この正直者め!」というオチ・・・。

    私の近所を通過している某1桁の国道には、ペットボトルの小●が捨ててあります。

    長距離トラックなのでしょうか?、はっつ様モラルの問題かもネ!

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    マラルよりモレルほうが


    現役時代、バイトで路線バスの廃車回送を頼まれ、バス停毎の手を上げ

    る乗客を無視して高速道え。

    都心の渋滞に巻き込まれ、もよおしてきて我慢できずままよと、ドア影

    のステップの穴をめがけて発射、掃除用の小さな穴から外れてステップ

    がびしょびしょ、解体工場に着いて友達に聞いたらブレーキを踏んだま

    ま、ハンドルのシャフトめがけて発射オーライ。

    解体工に悪いことを、この場を借りてごめんなさい。

    それにしても最近トラックの女性ドライバーが増えてきましたが他人事

    ながら気きになります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • う~ん、日本人も

    人のこと言えませんね(^^;
    世界中の皆さんがマナーよくなりますように。
    その前にどの国の人も幸せになりますように。

    • いいね! 0
    • コメント 0件