そのカフェに行ったことあります☆

こんにちは、私もLe Deauvilleには二度ほど行ったことが
あります。一度「ポテトも食べる?」と聞かれたことがあって
私は一瞬セットなのかな?と思いましたが(既にランチを食べてる
途中にきかれました)一緒にいた友人はセットではないと
思っていたようです(笑)結局食べたかったので食べることにしたの
ですが、特にその人は変な人ではなかったような・・・と思いつつ
同じ人かな?と思ってしまいました・・・。
南欧とはどんな雰囲気のかんじでしょうか?ちなみに私のときは
白人のかたで、頭が坊主の方でしたよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: そのカフェに行ったことあります☆

ペネロペさん、ありがとうございます。
    Le Deauvilleは、ロケーションは抜群ですね。ポテトは皆に勧めているのでしょうか。まあ味は悪くなかったような気がします。南欧系を思わせる白人男性でよくわかりませんが、40歳代でしょうか。髪の毛はその時は短めに生えていました。カフェのウエイターさんも重労働ですから、収入を増やそうという努力はしょうがないのかもしれません。でもちょっと午後のおやつのつもりがひとり3500円近くかかると驚きます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

もしかすると

もしかして、とおもってコメントしたのですが、もしかすると
    ちょっとした顔見知りの人かもなので気になりました(苦笑)
    確かにロケーションはバツグンで明るい感じのウエイターが多いです。
    南欧系の白人っていうのがいまいちわからなくてすみません。
    こんなことここで書くのはもしかしたら良くないのかもですが
    目がどちらかというとブルー系、グリーン系って感じの方では?
    もしかしたら、そういうタイプは何人かいるかもなのですが
    体系は細身の人です。けど3500円なんて、ひどすぎますよね。