Re: パリの焼き栗

年末に行ったことがありますが、寒い中焼き栗は売っていました。
ただしどこにでもたくさんあったというわけではなさそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/09/01 11:49

    Re^2: パリの焼き栗

    自分はいつだったか忘れましたが、冬の時期ノートルダム寺院裏の公園あたりで買ったことがありますが、思ってたほどおいしくないね。天津甘栗の方が美味いよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    冬の焼き栗情報。

    とりあえず、どこかで買えるみたいですね。


    焼き栗、10年くらい前に初めてポルトガルで食べて、ものすごく美味しかったんです。
    でも、その次の年、バルセロナで食べたら、なんだか生焼けで値段も高くてがっかりでした。
    きっとアタリ、ハズレがあるのでしょうね。

    パリのは果たして、、、、見つけたら、とりあえず買います!