「ゲッティへの長い道」の著者ですが、バスの番号が変更になってました。

ゲッティセンターができたばかりの時に、
ゲッティセンターへ行く方法を
ああでもない、こうでもないと考えて、
地下鉄とバスを乗り継いで、ゲッティの入り口まで行って、
トイレに行きたくなったので戻ってきた。
という「ゲッティへの長い道」を書いたのが僕です。

ゲッティへの長い道
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/getty/gettyind.htm

僕はリトル東京の南側4番街にあったホテル加宝から、
パーシングスクエア駅まで歩いて、
レッドラインに乗って、ウェスタン駅まで行って、
320番と21番を乗り継いで、ウェストウッドに行って、
そこで、561番に乗り換えて、ゲッテイへ行きました。

しかし他の回答者さんの指摘の通り
いまは、「761番」になってます。

帰りはビッグブルーバスの14番でウィルシャーへでて、
バスに乗って、サンタモニカへ出て、
ベニスから戻ってきました。

僕はちょっと乗り間違えたりしたので、
片道2時間くらいかかりました。
普通は、1時間半くらいで行けるのでは?

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    早速いろいろな情報を寄せていただき助かります。

    今回は母との旅行ということで、日本語でも安心な宿をと考えましたので、地理的には少し遠かったなと思っています。

    みなさんに教えていただいた情報を元に、治安なども考慮にいれてプランをねってみたいと思います。

    ガイドブックにはない、生の声を聞かせていただけて助かります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件