退会ユーザ @*******
06/09/01 09:02

Re: ミュージカルチケット

さるぼぼさん、ピエタさん、ラブリさん、だいだいさん、
ありがとうございます!

再度トライしたところ、ボックスオフィス受取りの欄がでてきました。
でも、さるぼぼさんの話を読むとE-Mail受取のほうが便利だなぁと思ってきました。

9/18の夜にママミアーをみることに決めたのですが、E-Mail受取はできないみたいです。これはどうしてなのでしょう??日付が近づけば選択できるとかはあるのでしょうか?

皆さん、すみませんがもう少しお付き合いください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/01 18:19

Re^2: TicketFast

しまなさん

さるぼぼさんの「数日分見てみましたが、TicketFast(e-mailのプリントアウト)というので購入できるようですが・・・」というのが気になりますが、このTicketFastサービスは印刷したチケットのバーコードを劇場でスキャンする必要があるため、この装置が置いてある劇場に限られるようです。

マンマミーア!を上演しているPrince of Wales Theatreにはまだこの読み取り器を置いてないのではないでしょうか?

ちょっと試してみましたが、9月18日のマンマミーア!を海外(Customers in Other Countries)から申し込もうとすると、 Box office の受け取りしか出てこないようです。

TicketFast はとても便利そうですが、もしボックスオフィスの受け取りしかまだ利用できないのでしたら、それでいいのではないでしょうか。申し込んだ時のクレジットカード使用者の本人が予約確認番号(booking confirmation number)を始まる少し前に窓口に持って行けばいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/09/01 20:39

!!お久しぶりです~!!

爽也さん~、お久しぶりです!2年・・・いや、3年振り?

お元気ですか?

私は相変わらず、このあたりでウロウロしています~(笑)。

(しまなさん、トピックと全然関係ない話です。ごめんなさいね)