Re: ゲッティ・センターへ行きたいのですが。

こんにちは。

MTAのサイトのTrip PlannerでfromをLittle Tokyo、toをGetty Center
と入れて曜日と着時間あるいは発時間を入れれば何時にどのバスに乗ってどこで乗り換えてどのバスに乗る、という情報が取れます。

http://www.mta.net/default.asp

私がやってみた時は1回の乗換えだけで行けるようでした。
土日だとここは駐車場が混みますのでバスで行くというのは
いいと思いますよ。ただ、時間がかかりそうですが。
あとは他の方が仰られているようにツアーに参加するかですね。

私もちょっと前に行きましたがきれいなところで絵画よりも
むしろ景色が印象に残っています。

印象派が好きな方でしたら少しは見ごたえがあるかも。
私はマニュエリスムからルネサンス前期が好きなのでちょっと
物足りませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント