Q&A

べラージオに泊まってジムを利用したいのですが・・・

公開日 : 2006年09月01日
最終更新 :

こんにちは。今回新婚旅行でベラージオに泊まります。恐らく食べ歩くだろうことを考え、ジムを利用したいのですが、ホテルのジムというのを使ったことがありません。ホテルのジムでは靴などは持参するのでしょうか?また、チップ等は必要ですか。
どなたかわかる方お教え下さい。お願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 06/09/03 12:12

ありがとうございます

ありがとうございます。やはり高いですね・・・。毎日は無理でも一回ぐらいは利用してみたいと思います。利用方法は日本のジムと同じ感覚ですね。ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: べラージオに泊まってジムを利用したいのですが・・・

スニーカーを履き、スポーツウエアーでジムに行ってください。
    使用料は、日本を除き宿泊者に対し有料にしてるところは、ほとんどないと思います。プールもジムも大概無料です。念のために、使用料を使う前に聞けばいいと思いますが、普通は無料です。チップもいりません。
    タオルもおいてあるところが多いです。これも確認してください。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: べラージオに泊まってジムを利用したいのですが・・・

フィットネスルームの利用はストリップ沿いの有名どころのホテルでは有料だったように記憶しています。

ホームページによればべラージオはサウナ込みで25ドルです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: べラージオに泊まってジムを利用したいのですが・・・

そんな高級なホテルのしかも金を取るジムを使ったことがないので
    一般のホテルの常識が通じるかわかりませんが、
    普通はスニーカーがあれば大丈夫です。
    自分の部屋でスニーカーに履き替えてジムに行けばよし。
    チップは払う必要ありません。
    ただ、使用料は高いと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件