06/09/01 01:09

マンハッタンホテルに1票

マンハッタンホテルは良かったですよ。
BTS、MRTから近いし、ホテルの近くにコンビニや屋台、レストランなどもたくさんあり、夜遅くでもにぎやかでした。
ホテルの朝食も美味しかったですし、従業員も親切でした。
部屋の広さも十分ですし、部屋にセーフティボックスもありました。
難点はホテルのとなりで大規模な工事をしているので、多少の騒音はあるかも。
部屋はキレイに掃除してありますが、若干の老朽化は感じるかも。(ホテルは寝るだけでしたら全く問題のない程度です)

3つのホテルの中ではバンコクセンターホテルしか泊まった事はありません。
私的にはマンハッタンホテルの方が良かったです。

口コミなどではクラシックプレイスも良いみたいですね。
迷わせるようなレスでスミマセン。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント