Re: 美味しい焼肉店

3月までソウルに住んでいました。

一部の高級焼肉店を除いてほとんどの店が輸入肉です。
アメリカの牛肉問題は韓国でも同じ、そのために今では
フランスなどからも輸入をしています。

個人的主観ですが肉そのものは日本で国産牛を使った
焼肉の方が美味しいのと思います。
最近はなぜこんな肉がと思うようなものまで高くなりました。

とかく日本語表示のある店は避けたほうがよいと思います。
焼肉店で他の人が食べている焼肉を指差せば黙っていても
カルビがテーブルの上におかれるでしょう。
他にたくさんいろいろなものが並びますが気にせずに
食べてください、それが韓国の食習慣です。
通じます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント