Re: なごみ

Reiさん、レス頂き有難うございます。
お察しの通りさっちゃんというあだ名が由来です♪

Reiさんはアメリカのどちらにお住まいなんですか?
そちらはパーティが多いと聞きますのでお洒落する
機会が沢山あって気持ちに張りが出そうですね♪

私がかつて旅先で素敵だなあと思ったのは、
ローレンシャン高原のとあるB&Bのマダムです。
到着日にさわやかな白のブラウスにシックな
スカーフで出迎えてくれました。
外国の女性にありがちなクドさもケバさも無く、
嫌味のないエレガントさを醸し出していました。
彼女がいるとパアっとそこだけ明るくなったり
心が和んだりしたのを今でも覚えています。
料理上手で優しくて、旦那様もチャーミング。
ご好意でまる一日ドライブに連れて行って
くれたりと、とても感銘を受けました。

素敵な人って、服装もある程度加味されますが、
内面から滲み出る人間性が輝きを放つから、
自然と人を惹きつけるんですよね。
逆に険がある人は顔つきや服装に出ますから、
自分は常におおらかであるよう心掛けています♪

ごめんなさい、ちょっと話がそれてしまいました。







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント