韓国人はすぐに感情的になる、単純なところが面白く、ウザッタイですね。

今朝のニュースでもやってましたが、
韓国のバスの運転手を乗客がぼこぼこに殴ってました。

韓国人は、理屈が通らなくて、感情的です。
だから、日本でも芸能人、スポーツ選手に在日韓国人が多いです。

日本人は感情を抑えるのに、
韓国人は感情を爆発させます。

日本人が個人で韓国に行くと、いじめられますよー(笑)。

韓国人は、本心では日本人が大嫌いです。
ですから、映画「日本沈没」は大ヒット間違いありません。

でも、実は、韓国人はそんな韓国も大嫌いなので、
どんどん本国から海外へ逃げ出しています。

韓国人論はとても面白くて、
僕の旅行記にもいろいろ出てきます。

まずは、僕の韓国旅行記(1990)。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/asia.htm#korea

僕はこれ以来、韓国へ足を踏み入れる気がなくなりました。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 僕の予想通り、「日本沈没」が韓国で大ヒット中(笑)。

>>韓国人は、本心では日本人が大嫌いです。
    >>ですから、映画「日本沈没」は大ヒット間違いありません。

と予想しましたが、
    ニュースで皆さんご存知の通り、
    「日本沈没」が、韓国で大ヒット中です。

韓国人は、大嫌いな日本が滅びる映画が大好きなんですよ。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ぼったくり = きっとお金持ちに見られたんでしょうね

みどさん、どーも。
    良い方に考えてください。

ぼったくられたのは、みどさんがお金を持っていそうに見えたんでしょうね。
    この人からはこれだけ貰っても大丈夫、という腹積もりでしょう。

また、韓国人は始めはそっけないですが、心が打ち解けると
    兄弟以上に濃い付き合いをします。
    例えば遊びに来た相手が自分の家の冷蔵庫のモノを勝手に出して食べるなんて朝メシ前なんですよ。
    ここで怒ってはいけません。
    アイツはオレに心をゆるしてくれたんだと喜ぶべき出来事なのです。
    仲良くなるに従って、自分の周りからどんどんモノが無くなっていきます。

また、店の常連になるに従って勘定が高くなっていきます。
    常連だから、営業が苦しい時にきっと助けてくれるだろう、という考えです。

因みに私は唯の一度もぼったくられた経験が無いんですよ(涙)

みどさんは初対面でも相手に心を打ち解けさせる“イイ人”オーラを放っていたんだと思いますよー。
    ワー、ウラヤマシイデスネー。

• いいね! 0
    • コメント 0件