Re: 初一人旅で・・・

シャルルドゴールで乗り換えの時間が6時間もあるんですよね。
時間をつぶす時間のほうが大変ですね。
シャルルドゴールで乗り換えですが、
バルセロナ行きへのターミナルとゲート番号だけです。
航空チケットに2つのアルファベットで航空会社が示してあります。
例えば【OZ001】とあれば、アシアナ航空の001便ということです。
この番号を、大きい電光掲示板がいたるところにあるので、
そこで貴方の便を探すか、分からなければ、
航空カウンターで(この際どこでもいいので)
ボールペンでゲート番号を書くようにお願いしてみればいいです。
まず丁寧に教えてくれますよ。
セビーリャは闘牛も見れるし、迷路のように
狭い路地が入り組んでいる魅力的な町です。

自分ひとりで、何とか出来なければ、
勇気を出して、人に尋ねるのです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • cat-police様

    レスありがとうございます。
    凄く助かります。
    分からなければ、人に尋ねる!ですよね!
    勇気を出して頑張ります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件