ありがとうございました

最初からタクシーの方が安心ですね。
行ってまいります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サンパウロ→空港 

    さんきちさん こんばんわ

    私はサンパウロ空港に夜到着したので、ホテルへタクシーを利用しました。
    空港内でキョロキョロしていると、警備員(兼観光ポリス)が寄ってきて「タクシー? ホテル?」と声を掛けてくれます。
    ホテルが決まっていないと、案内所で斡旋。
    タクシーなら 乗り場まで連れて行ってくれます。
    タクシー乗車の際、警備員立会いの下?「いくら?」と値段を聞いたので 法外な額を請求されることはなかったです。
    (ホテル名・住所を書いたメモがあれば 便利)

    サンパウロ→空港 
    ヘプブリカ広場傍から、シャトルバスが出ています。
    早朝に利用したのですが、小さな待合室・売店もあり、身の危険を感じず時間待ちできました。
    乗車時に国内線・国際線を聞かれます 安くて快適でした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    行ってきました

    のりーたさん、ありがとうございます。
    昨日ブラジルから帰国しました。
    サンパウロ、リオとも空港からタクシーを利用しました。
    構内にあるカウンターでチケットを購入するスタイルなので
    安心ですね。
    ちなみに、リオは往復割引がありました。