まぜっかえし・・・・

旅クマねえさん 

嗚呼、島国に(いま生まれてて)よかった・・・ でやんしょ!

一所懸命思い出しているんですが どこかの空港で降りたとき機内でまってる窓のそばを 小さなプロペラ機に乗るお客さんがゾロゾロ歩いていました。 それこそ難民風のお荷物イッパイ。 ニワトリ?の籠を持っている人も・・。

地上の移動手段が命にかかわる国では 有り金はたいても空を飛んだほうが・・・いいのかも。

そういえば 30年ぐらい前のチェンマイ空港もそんなお客がいたような・・・。 まあXXは別として・・・。

土の上ならニオイも残らないんですけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント