Re: ぼ~っ、とりとめもなく

>ムーミンママさんのお勧めは、てっきりフィンランドかと思っていました

もう、その時期になると、フィンランドは私のような「天然、肉襦袢(じゅばん)」が無いと寒さが身にこたえます。

>ユーロが高いのも困っちゃいますね~¥150ですもん

本当に高いですね。¥100でもいいくらいなのに。
この際、日本企業に輸出で頑張ってもらって,円の価値を回復してもらわないと。

>カナダもいいかなと思った次第で・・・
ローレンシャンとも思ったのですが、西海岸の方が近いしのんびりできるかなと

私も、そう思います。
ヨーロッパの町並みは、何年たってもほとんど変わりませんから、色々思案して、やはり、自分の有利さとか、納得出来たときに旅行したほうがいいですよ。

アメリカ大陸の自然はとてつもなく雄大で、その中に立つと本当に人が小さく見えますよね。紅葉もきっと見事なんでしょうね。

>ぼ~っ、とりとめもなく 

(とても大切なことだと思います。)
気をつけて、どうぞゆっくり、のんびりしてきてください。
私も、これから市営の温水プールに行って、のんびりぷかぷかしてきます。
そして、また私の名前見かけたら、レスポンスで声をかけてくださいね。待ってますよ。 (*一^)ノ”







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント