シチリアのユースは危険らしいです。

arcoさん、どうもありがとうございます。
そうなんですよっ、最初はユースホステル利用で考えていて問い合わせしたり、ネットで予約入れたりしていたんですが、なしのつぶてなんですよっっ
その後、イタリア人の方に、「シチリアのユースは危険で有名だよ。3つ星以上のホテルを使ったほうがいい」ってアドバイスもらって、ネット予約した分をキャンセルしたかったのに、ユースに連絡がつかないんですよっっっ。ネット上の電話番号と、ユースホステル一覧表にのっている電話番号、ともにかからないんですよね~どうなってるやら。

日本のユースホステル協会へメールで問い合わせして相談したりして、大変でした・・・(゜_゜i)タラー・・・

ので、今はシチリアでのユース利用は考えてません。すみません。

Boglonaのユースは綺麗で、そしていろんな国の人と話が出来てとっても楽しかったですけどね………

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント