Re: 確か・・・

雪で遅れる確率は、やっぱり同じようなものですか。まだ時間が多少あるので南の方経由も探してみます。ご助言有難うございました。
PS:関西在住だとわざわざ成田まで廻ってと言うのは、便数も少ないし、けっこう億劫なものです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 確率が同じかどうかは・・

正確には残念ながら存じません。
    元々寒い所の飛行場なので雪対策はそれなりではないかと思いますので・・・傍目に想像する以上に上手く運行している様ですが、実際遅延に遭遇すると困りますよね。

私も関西です。確かに成田経由は不便ですね。
    自宅が伊丹に近いので伊丹を利用しようとするとさらに便数が限られて・・・伊丹→成田→シカゴ→デトロイトの経路で往復したことがありますが、帰路ホテルで起床後自宅で横になれるまで20時間以上。疲れ果てました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 内蔵介さん、何度もレス有難うございます。

言ってしまえば、お天気(雪)次第というところでしょうか。
    実は息子の卒業式に家内が一人で出向くので、出来るだけトラブルのリスクが少ないルートでかつ、商売を手伝ってくれていることもあって、出来るだけ遅く出発し早く戻ってくる旅程を考える必要があったものです。よって関空発の便を優先して考えていたのですが、やっぱり伊丹→成田→ダラス→オクラホマシティが時間がかかっても無難な経路でしょうね。しんどそう!

• いいね! 0
    • コメント 0件